img35

2015 『~咆哮~』 2015年頭に際して

img35

新年、明けましておめでとうございます。

素晴らしい2015年を迎えられましたこと、心よりお慶び申し上げます。
本年も弊社トモエ自工とのお付き合い、何卒よろしくお願い致します。

昨年度は後半に岡山方面で突如勃発した諸問題によりなんやかんや有り、
心身共に疲労しましたが、優秀なフタッフ、ステイクホルダーの皆様に囲まれていることもあり
何とか乗り切ることができたような気がします。

4年に一回、こうゆうのが起こるんです。何かのサイクルになってるのかな。
次は2018年か。どなたか事前に何があるのか教えてくれませんか?

まあ、そうは言っても、今年は自分自身が社会人(クレーン業界)
デビューして20周年の節目の年になりますので気を取り直して臨みたいと思っています。

そこで、今年のテーマです。自分を自己暗示に掛けるのは大変ですよね。
もう、咆えるしかない。そう、咆え廻るしかないんです。うおーっ。

  1. 動き出すということ
  2. 変化するということ
  3. 予測を必ず裏切るということ
  4. それでも周囲の期待に応えるということ

雑草じゃなく名前の付いた花になりたい。世の中、勝ったもん勝ちじゃないでしょ?
そうだと信じたい。それが自分の企業人としての志。

そして、義理があるあの人達への誓いの証。
そうして、21年目を迎えたいと思います。